Original

くだらないプライドは捨てろ! あなたがいますぐ恋愛塾のセミナーに行くべき理由

くだらないプライドは捨てろ!
あなたがいますぐ恋愛塾のセミナーに行くべき理由


まずはじめに、この記事のタイトルの"あなた"は
この記事を読んでいる全ての方を指しているわけではありません。


・彼女がほしくて積極的に行動しているつもりなのにいつまでたっても彼女ができない
・街コンやアプリで女性と出会うのにラインが続かない
・◯◯君って優しいね♡とか言われるのに勇気を出して告白すると振られてしまう、、、


今そう言われてドキリとしましたね?!


そう、そこの"あなた"ですよ!



●素直にできないと認めよう、それが成長の第一歩。


まあ今回はダメだったけどそのうち!とか、
モテる方法があるなら知りたいよ〜笑
と、冗談ぽくにごして余裕をかましているけれど、内心あせり気味のあなた。


いざ恋愛塾などで

「女性からモテる方法や恋愛がうまくいく方法を教えますよ!」

という宣伝を見ても、実際に足を運ぶことはないのではないでしょうか。


たしかに、誰かに教わらなくても彼女ができる人はできますし、モテる人はモテます。
普通の人は教わらなくてもできるはずのことができないダメな自分を認めてしまうようで
人から恋愛を学ぶこと自体をカッコ悪いと思うのかもしれません。


または、恋愛塾なんて胡散臭いし、実際に効果があるのかわからないし信じられない、
と思っているのかもしれません。


でも、はっきり言いましょう。認めてください。


あなたは現状、恋愛ができていません!


そして、

向上心を持って恋愛塾に通っている人よりも、
いつまで経っても同じところでつまずき愚痴っている、


そんなあなたの方が何倍もカッコ悪いです!



1つ、この記事でお伝えしたいのは、なにも恋愛塾に通え、ということではありません。

ただ、できないことは素直に認めて、行動することが大切だということをぜひ知っていただきたいのです。


●得るものと失うもの、天秤にかけて考える



上を読んで、

わかった!
ひとまず自分が恋愛ができていないことは認めよう!

じゃあ具体的になにをしたらいいの?

と思ったあなた、
大物になる見込みがあります。



そんなあなたには

「恋愛塾の公開セミナーに行ってみる」

ことを全力でおすすめします!



恋愛に限らず、研修会社というのは必ず公開セミナーをやっています。
入会すると高額なところもありますが、こういうセミナーは集客目的のため
格安でやっているところがほとんどです。


ですが、集客目的とはいえ中身がないとその後の入会につながらないので
各社本気でノウハウの一部を公開しています。

なので、こうしたセミナーに参加するだけでも
自分の中だけでは考えつかなかった新たな視点が得られて
恋愛がうまくいくようになったりするのです。


こういうセミナーは参加費が2000〜5000円、
所要時間も1〜2時間です。


必ず何かしら得られるものはあると思いますが、
仮に中身が全くないセミナーに当たってしまっても、失うものは飲み会一回分に満たない費用と
人生の数時間だけです。



それだけのお金と時間を投資するだけで
人生が変わるチャンスが得られるのです。



そして仮にダメだったとしても
失うものは本当にほんの少しのものなのです。


得られるものと失うもの、天秤にかけて考えたら
むしろなんで行かないのか、理解に苦しみます。



頭の良いあなたならわかりますよね?


●うまくいかない全ての原因は小さなプライド!



残念ながら、、、
ここまで言ってもまだ
重い腰をあげない方がいます。


そんなこと言われたって、
セミナーに行ったところで絶対彼女なんかできないよ〜、モテるようにならないよ〜、

内心そう思っていませんか。


そんなあなたに良いことを教えましょう。

セミナーに行くと必ず得られるものが1つあります。



それは、


「できないことを認められないという小さなプライドを捨ててあなたが行動した」


という事実です。


繰り返しになりますが、
人生を変えられるかもしれない可能性と
飲み会1回分の時間とお金を失うリスクを天秤にかけたときに、それでもあなたが行動に移せないとしたら


それはまだ人から恋愛を教わらなくても自分はできるはず、というプライドが邪魔をしているのです。


でも、たった数千円の自己投資すらできない男性を、女性は魅力的に感じるでしょうか。
その小さなプライドを守ることに本当に意味があるのでしょうか。


それなら、できないものはできないと素直に認め
いち早くできる男になれるよう行動する方が
カッコいいのではないでしょうか。


だから、その第一歩として、恋愛塾のセミナーに足を運んでみることをおすすめしているのです。

たしかに恋愛ノウハウも大切ですが
できないことを素直に認めて行動に移せる自分になること自体が
1つの成長、1つの自信につながるはずです。


余談ですが、恋愛に限らず、
学校が教えてくれないものは沢山あります。


たとえば、お金(投資)も学校では教えてくれませんが、習わなくても成功する人は成功するし、
しない人はしません。

でも、習わなかったから成功しなかった人の中に、習ったら成功する人がいるのも事実です。


学校では教わらないことだからといって、人から学ぶことは決してかっこ悪いことではないのです。


そんなかっこいいあなたに、
ぜひ自信を持ってくださいね。

あなたに理想の彼女がいち早くできることを心から願っております。


■おすすめの恋愛セミナー
更なる高みへ!!街コンで手こずってる今だから学ぶ恋愛成功術


■関連記事

信頼できる恋愛塾の選び方と入会時に注意すべきこと

mayu

mayu

根っからの日本語好きな物書き。得意ジャンルはビジネスと恋愛。過去に恋愛で何度もトライアンドエラーを繰り返し、その際に蓄積したノウハウ(黒歴史)をふまえ、自身でも30人規模の恋愛セミナーを開講し好評を博した経験を持つ。

企業情報

カテゴリー

人気記事ランキング